nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルなヘアゴム。

だいぶ暖かくなってきたので最近髪を縛ることが多くなりました。 家にあるゴムがなんか元気ない感じだったのでDAISOで新調。 普通に黒のを買うつもりだったのですがくすみカラーのも可愛かったのでついでに購入 これだけでも可愛く使えそう✨ ムスメも使えそ…

忘れた頃にやってきたマスク。

注文したことも忘れた頃にマスクが届きました。 血色マスクの新色✨ 中身はこんな感じ↓ 結構はっきりした色! 私的にはハニーやローズの方が好きかも💦 でもちょっと違った色を使うのも楽しい🎶 新しく出るとついつい買っちゃうのでマスク不足にはしばらくならな…

難しい‥🌀🌀

今回もしまむら大創業祭。 ちょっとお出かけの時に使えるかなぁと思って購入してみたバッグ 2店舗行ってしまったため2個に 最初にラベンダーの方を買って、次の店舗でベージュの方を。 うーん‥ どっちがいいのか分からなくなってきた このまま2個ともお迎え…

しまむら大創業祭!

昨日から始まったしまむら大創業祭。 ついつい行っちゃいました そして最近困っていたことを解決できそうなグッズを発見 ミニショルダー✨ 最近歩いて出かけることが多くてデニムの時とかポケットがある服の時はポケットに鍵とスマホだけ入れて行くけど、スカ…

550円でGET👍🏻

ムスメのパーカーをしまむらでGET👍🏻 可愛いのに550円に値下げされてました😆 もう着るのは次の秋冬になると思いますが大きさも大丈夫そう😊 たまにこーゆーのがあるからついついしまむら行っちゃいます🚗

DAISOの子どもマスク👍🏻

柄付きの子ども用マスクを購入✨ ムスコ用にブルー系のものを。 ムスメのは柄があんまり好きそうじゃなかったので購入せず。 ラベンダー色のが出るといいけどなぁ。

今回は確実にGET!

以前何かの雑誌付録にトッカのエコバッグが付いていたことがあったのですが私はGETしそびれまして‥ 今回美人百花5月号にトッカのエコバッグが付くと知ってGETする気満々だったのですが、ネットでは気付いたら品切れー 本屋さんで発売日前日を狙って購入する…

久しぶりの百均マスク✨

久しぶりにマスク購入✨ DAISOにて。 グレーとブラックのマスク。 グレーはサイズ違いで購入してみました 何気にブラックのマスクは初購入! 開けてみたら裏側は白だったのでちょっとメイク汚れが気になるところですが、普通サイズはちょっと大きめに、小さめ…