nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむら祭④

しまむら祭最後は自分の服。 330円😳😳 お買い得✨ この夏活躍間違いなしです😆

しまむら祭③

今回のは購入予定じゃなかったけど買っちゃった服達。 ムスコ用のTシャツ ちょっと大きめな気がするけどすぐ大きくなるので良し 最近好きな恐竜柄で330円✨ 2点までだったのでしっかり2点購入 園も私服だから使い道はしっかりあるしお着替え用にピッタリ よく…

しまむら祭②

しまむら祭で欲しかった物。 ムスメの靴下🧦 5足で220円😆😆 子どもの靴下は汚くなるし破れるし何足あっても良いので絶対GETしたかった品です👍🏻 男の子用もあったし柄ももう1種類あったけど瞬く間に完売してました😳💦 みんな欲しいよね😌 朝イチで行って良かった✨

しまむら祭①

今回もしまむら祭に行ってきました 色々見てたらチラシを見て欲しかった物は買わず予定じゃなかった物を結構買う結果に 実際見るって大切!! 1番お得でビックリしたのはコチラ↓ スリッパです。 チラシでは気にもしなかったのですが‥ 店舗で初めて値段に気付…

スリコで買いすぎ💦

スリコに行くとついつい購入してしまう物‥ イヤリングです💦 選びきれず3個も🤣 マスクが必須なので最近あまりぶら下がるタイプの物は使わないなと気づいたので小ぶりなタイプの物ばかり。 どれも1年中使えそう🎶 スリコで半額とかお得すぎて買わずにはいられない😓 …

スリコで再び菜箸購入。

以前シリコンの菜箸をスリコで購入して愛用しているのですが今回違う菜箸を発見したので購入。 シリコンじゃない普通の菜箸。 でも食洗機対応150円ってとこが良い!! 色もくすみカラーでちょっとオシャレかもしれない‥?? まぁ色はなんでもいいんだけどと…

見つけたー👀👀

しまむらオンラインで色間違いしてGETし損ねたmumuさんのバッグをお店で発見してGETしました この1点だけがありました 人気がなかったのか‥?? 私がオンラインで注文したはずだったのがこの色だったので見つけ次第すぐ手にとりました! そしたらもう手放せ…

お得😆

しまむらで購入したバッグ mumuさんのショルダーバッグ✨✨ 1500円でお釣りがくるなんてお得すぎる こちらオンラインで購入して受け取りに行ったのですが、もう1種類の方は思ってた色と違う色を頼んでしまってたみたいでGETできず 他の色だったら違う色でもそ…

GW中に発見👀✨

いつも行くショッピングモールにポツンと1袋置いてありました。 見覚えがある袋!! 昨年年末に購入したセザンヌ福袋と同じデザインでした✨ でも中身はその時と違っていて、私が見た時はこの1種のみでした。中身は5点↓ ラスティンググロスリップ RS2 UVウル…

だいぶ前のだけど発見👀

3月に発売されたらしいteraさんの服。 GW前に発見👀 後ろも可愛い✨ ちょっと厚手なので今が丁度着る時期かも😊 良い時期にGETできて良かったです🎶