nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DAISOのキャップ🧢

見た目の可愛さに惹かれて初めてDAISOで帽子を購入。 ちょっと前にに服屋さんでムスメが欲しがってたのによく似てるけど220円😳✨ 後ろのリボンが可愛い❤︎ 大人用だけどリボンを一番小さく結び直したらムスメでも被れました👍🏻 前からの見た目もシンプルで良い🎶 DAI…

DAISOで寝具を買ってみた。

たまたまDAISOで見つけた寝具。 今の時期にピッタリの冷感使用。 ちょっと薄い気はするけど‥使えなくはないし一応ちょっとひんやりしてる気がする👍🏻 そしてこちらも購入↓ スリコで1000円で買った気がするので半額✨ サイズもスリコのと同じな気がする😊 もう一枚…

コストコでお買い物。

最近コストコに行くようになったのですが‥ 量がスゴい 分かってたけど多い。 冷蔵庫大きくしたところだから入るけど結構いっぱいになった 我が家はコストコのために冷蔵庫大きくしたのかも そしていつも使ってる物も大量!! いつも買うより安い しかし多い‥…

DAISOのシール貯まりました‥

DAISOで買い物をするともらえるシールを貯めてグッズを安く購入できるキャンペーン。 そんなに貯まらないだろうと思ってましたが結構期間が長いこともあって貯まりました 今回はシールくれないんだね‥って時もあったので計算すると結構な金額 DAISOかなりお…

夏休みが始まるということで‥

ついに夏休みがやってきます。 直前に購入した物達↓ 子ども達を連れて買いに行きたくないので買っておくことに。 これから1ヶ月近く買い物も大変💦💦

星玲奈さんのプルオーバー色ち買い。

しまむらで購入した星玲奈さんのプルオーバー。 2WAYなのでボタンが付いてない方を前にしても着られる😆 この黒を購入して気に入ったのでついついグレーの方も購入してしまった💦💦 ちょっと袖が長いのでもうちょっと涼しくなってからの方が出番が多いかなとは思い…

キャンドゥでフライパン買ってみました🍳

キャンドゥで550円のフライパンを購入。 このお値段でIH対応😳 小さいサイズなので目玉焼きとかウインナーとか焼くくらいにしか使わない大きさなので安いのは嬉しい😆 これからも普通に売っててくれるといいなぁ😌

またバッグを2個買い💦

しまむらにオンラインで頼んだバッグを取りに行ったところ前々から気になっていたバッグを発見してしまい、バッグばかり購入してしまいました‥ 右がオンラインで頼んでいたteraさんのバッグ。 あんまり入らなさそうだけどジャバラみたいに開くので私が入れた…

雑誌付録買い✨

ちょっと前に購入した雑誌の付録✨ 今しか買えないと思うとマスク好きなので購入せずにはいられなかった😅 使いやすそうで可愛いマスクでいつ使おうか考え中❤︎ これからも不織布マスク付録出たらきっと買うと思う💦

イオンでプライスダウンの商品を購入🎶🎶

子どもが好きそうなキャラクター物のグッズをセール価格で購入👍🏻 今回購入した6点は定価だと2189円。 ソレがなんと‥521円に😳😳! 一番高いたぴおかのキーホルダーだけでもホントは税抜き680円なので超お得😆😆 どれも110円以下なので百均よりもお得❤︎ たまに良い物が…

しまむら全力ワクワク祭購入品②

まだあった祭の購入品。 ムスメ&ムスコのショートパンツとハーフパンツ🩳 ムスコは気に入って既に着用済み👦🏻✨ 恐竜ブームはまだまだ終わらない😅 ムスメのも好きなラベンダー色なので喜んでました👧🏻❤︎ 330円なんてお得🎶

レースのマスクカバー✨

もらった水色のマスクが大量にある我が家。 私も普段はソレを使うことが多いのですが‥ 水色マスク‥あんまり好きじゃない そのため水色マスクを使う時は以前購入した黒レースのマスクカバーを付けて使ってますが1枚しかないので1日おきにしか使えないしちょっ…

しまむら全力ワクワク祭購入品。

水曜日に始まったしまむら祭。 しっかり朝一で行ってきました 狙っていた770円バッグ! 選びきれず同じ形の物を2点買いしてしまいました 私が見た時点でどちらも1点ずつしかなかったので手放せなかった‥ 帰り際に見てみたら15分程で完売してました やっぱり…

DAISOグレーマスク!

DAISOで初めて見たグレーマスク30枚入り! ブラックとホワイトは見たことあったけどグレーもあったんですね😳 ついつい2箱買ってしまった🤣 ゴムもグレーだし両面グレー😳😳!! ちょっと色は薄めだけどグレーマスクはコレでいいです😊❤︎