nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ディズニーに行ってきました💕💕

ディズニー大好きな我が家❤️
しかし遠いので1年に1回くらいしか行けない‥😭
今回はクリスマスシーズンに行ってきました🎄
結構子ども達も大きくなってきたので色々アトラクションに乗れるようになりました❗️❗️
ムスメは今回ビックサンダーマウンテン&ソアリンに挑戦👧🏻
どっちも楽しめたみたいでとても良かったです✨✨
ソアリンは私も初めてでしたが良かったー😆😆
ムスメももう1回乗りたいと言ってました🎶
ムスコは今回ニモ&フレンズ・シーライダーに挑戦👦🏻
身長がよく分かってなかったのですが90センチ以上をしっかりクリア👍🏻
ただただ映像を真顔で見つめていましたが「何が楽しかった?」と聞くと「ニモ!」って言ってたので楽しかったみたいです✨
そしてこんな可愛いのをお揃いで買いました❤️
f:id:nanaduck:20191201140603j:plain
ホントは大人用みたいですが調節して小さめにしたら全然被れます❗️
可愛い😍
ちょっと高い気もするけど‥可愛いから普段も使ってもらおうかな😊