nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

クリスマスですね🎄

昨日はクリスマスイヴと言うことでケーキを食べることに🎀
ムスメも冬休みに入ったので一緒にケーキを買いに行きました🚗✨
‥ケーキを買いに行ったのですが‥
f:id:nanaduck:20191225151201j:plain
ムスメが選んだのはコレでした🤣
まぁクリスマスのものなんだけど‥
アイスクリームケーキ🎂
しかもなぜかピカチュウ🤣
そんなにポケモン好きだったのか‥??
ミニオンとかのほうが可愛いと思ったんだけど‥
ムスメのゴリ押しでコレになりました😑
中身はポッピンクシャワーとストロベリーで美味しかったからいいんだけどね😅

そしてこコレにはちょっとオマケが付いてました✨
f:id:nanaduck:20191225151623j:plain
コースターが6枚😊
子ども達は喜んでたので良かったです❤︎

ってかイヴ当日でもアイスクリームケーキって買えるもんなんだね!!
来年もアイスクリームケーキになりそうな予感‥😅