nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

無印良品週間✨

なんだか久しぶりな感じがする無印良品週間✨
ちょっと見に行ってみたらリュックが安くなってました😆😆
f:id:nanaduck:20200326103639j:plain
肩の負担を軽くする撥水リュックサック 1990円になってました👍🏻
何年か前に1度買ったことがあるのですがその時とは色々変わってました✨
サイドのポケットが増えたのが良かった😆
前に買ったのも黒だったので色を変えようかとも思ったのですがネイビーは背中側のファスナーのところがなんだか安っぽい感じ‥まぁホントに安いから仕方ないんだけど😅
なのでまた同じ色に💦
まぁそれでも使えるものだと思うし安かったので良し😤
‥ホントはグレーとか欲しかったなぁ🌀