nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ちゃんと届いて良かったー😆😆

昨日待ちに待った物が届きました😆❗️
ソレは‥
f:id:nanaduck:20200414131016j:plain
マスクです😷✨✨
マスクの流通量は増やしてるみたいだけど私はマスク不足と言われ出してから売ってるのを見たことは1度もありません💦
(子供用のガーゼマスクとかは見たことあるけど‥)
はじめのうちは去年買っていたマスクがまだあったのでそれほど気にしてなかったけど段々マスクは無くなっていきころはどんどん広がっていく‥😱😱
さすがに去年の残りでは足りなくなってきて購入を決めました。
でもお店に並ぶのは子ども達がいるしムリ❗️❗️
ネットで買うことを考え始めたけど‥
マスク詐欺に引っかかるのは絶対イヤ❗️❗️
ということでなるべく安くてちゃんと買った人が届いたレビューをしているマスクを何日もかけて検索💦
そして見つけたのがこのマスクでした❗️


私が買った時は20枚入りで1190円くらいだったけど今は50枚入りになってます。 普通に考えたら高いけど‥ネットで買う中では安いマスクでちゃんと届くのでおススメです✨✨