nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

百均コスメ💄

ちょっと前に実家に泊まりに行った時のこと‥
私はメイク道具を丸々全部忘れて実家に行ってしまいました🤣
旅行じゃなくてホントに良かった😅
しかも泊まりに行った日には全然気づかず、次の日曜日の朝になって初めて気づきました💀💀
とりあえず借りられる物は母に借りたのですが‥
マスカラって借りられないよね‥??💦
眼病とか怖いしね😣
ということで朝イチで私が向かった先はDAISOでした😂
そこで出会ったのがコレ↓
f:id:nanaduck:20200714113446j:plain
マスカラ下地😊
その時は完璧に緊急用で購入しましたが何気にその後も使い続けてます😅
私的には全然使えたので。
そしてまた買い足しました👍🏻
店舗に2個あったので買い占め。
2個買っても440円🎶
なかなか良い✨✨