nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

本日もしまパト😆

今日もしまむら行ってきました😅
ムスメは早速しまむらで買ったワンピを着て💦💦
今回は欲しいTシャツがあったのでまずソレをGET👍🏻
f:id:nanaduck:20200724152952j:plain
あやさんのTシャツ新色😆
ちょっと袖が長くなって秋まで着られるTシャツです✨
ホントは白も買おうかと思ったのですが、やっぱり透ける感じが気になったのでこっちの色だけ。
帰ってきてからしまコレを確認したらもう在庫ナシだったのでGETできて良かったです🎶🎶

そしてお買い物はコレだけに留まらず‥
f:id:nanaduck:20200724153313j:plain
‥なんだか似た感じのTシャツ🤣
でもこちらは後ろも良かった🤩
f:id:nanaduck:20200724153408j:plain
いい感じ😁😁

どっちも今から活躍してくれることでしょう😌