nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまコレ限定だったのに‥!!

またまたしまむら😅
最近財布を小さい財布にしたのですが、長財布からの切り替えの為一旦しまむらでたまたま見つけた財布に変えていたのですが、それがとても使いやすかった😆😆
その財布は実は色が3種類あってホントは違う色が良かったのですが私が見つけられたのは違う色‥
でも使いやすそうだったのでまぁいいやと思い購入✨
結局使いやすかったから満足だったのですが😊
そしてこの度欲しかった色を見つけてしまった👀‼️
f:id:nanaduck:20200731133846j:plain
発売されたのが多分1か月くらい前だったのですが今になってしまコレ限定だったはずの色の物が店舗に😳😳
この色欲しかったから見つけたら買っちゃいました😓
しまコレ限定の物が店舗に出てくるってあるんですね💦💦
からしまパトしちゃうよな‥😑