nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ピンクのマスク😷

自粛明けからイオンのマスクを愛用しているムスメ👧🏻
さすがに最近くたびれてきた感があります‥
新しい物を購入しようとしたところ今までの白でもいいけど違う色のもいいなーと言ったので他の色を探し始めたのですがイオンのキッズマスクの色付きは何故か3色違う色がセットになった物ばかり‥
男の子向けのものはいい色だったけど女の子向けのはベージュのストッキングみたいな色が入っていてムスメはその色が気に入らない様子😑
もう白のを買うかと思っていたところ発見👀
f:id:nanaduck:20200817130338j:plain
開けてもう1枚洗っちゃったのですが、3枚ともピンク✨✨
このピンクちょっと濃い目で汚れも目立ちにくそう😏
ムスメも気に入ったようで良かったです😊
オススメ☝🏻✨