nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

百均で購入 子どもグッズ👧🏻👦🏻

毎度お世話になっている百均。
百均ナシに我が家の生活は成り立ちませんね‥😑
今回は子ども用のものばかり👧🏻👦🏻

まずはコチラ↓
f:id:nanaduck:20200904100236j:plain
お風呂に貼る用のひらがな表。
今までも貼ってあったのですが、「ゃ」とか「ょ」とかが付くのが載ってなかったのでコチラに変更することに。
最近ムスメが日記を書くのですがそーゆー文字が苦手でなかなか正解できないのでコレをみてお勉強してもらいます👧🏻

そして次はコチラ↓
f:id:nanaduck:20200904100624j:plain
粘土ベラ。
夏休みの間結構粘土で遊んだのですがヘラが少なくてケンカしまくり👧🏻👦🏻💦💦
たまたま1個だけ売っているのを発見して購入👀
夏休み中粘土で遊ぶ子多かったみたい💦
去年まではムスコがまだ遊ぶ感じじゃなかったけど今年はムスコもかなり楽しんでました😏
もう少しグッズを増やすといいかも💡

そして最後はこちら↓
f:id:nanaduck:20200904100956j:plain
ムスメ用ヘアゴム👧🏻🎶
いつもは私が勝手に買ってくることが多いので今回はムスメに選んでもらいました😊
少し前からまではピンク一択な感じだったのに‥
選ぶ物に成長を感じます😌
花火柄‥
夏終わっちゃうけど‥
来年でもいいかな😅