nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

百均マスク😷

最近はよく百均でもマスクを見かけて買いやすくなってホントに良かったなと思います😌
まずはseriaで購入した物↓
f:id:nanaduck:20200915135353j:plain
ガーゼマスクはムスコ用に👦🏻
そして小さめの使い捨てマスクは私用✨
小さめは結構売ってなかったり高かったりするので10枚入りは嬉しい🤩
また見つけたら買おう🎶🎶

そしてDAISOにて購入した物↓
f:id:nanaduck:20200915135538j:plain
いつもムスメが使ってるイオンのパステルマスクに似た感じのマスク2枚入り✨
大きさもイオンの物と変わらない感じなのでムスメも使えそう👧🏻
そして安いのでどのくらい繰り返し使えるか分かりませんがお得な感じがしました😊
使ってみて良かったらコレもリピするかもです☝🏻
これからもマスクは毎日使う物だと思うのでいい物があればどんどん使っていきたい👍🏻