nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらのボトムス達。

最近しまむらでしか買い物してない気がする‥
今回は私のボトムス達👍🏻
f:id:nanaduck:20200917123435j:plain
コレは結構前に買った物ですでにだいぶ使ってます😏
張り感があってキレイ目に着られるところが気に入ってるポイント✨
安定のネイビーなのも良い💡

次はコチラ↓
f:id:nanaduck:20200917123620j:plain
あやさんのスカート✨
ずっと小花柄のスカート欲しかったけど買わずに夏は終わった‥😑
そして今更の購入。
緑はあまり買わない色々なので珍しくていいかなと。
550円でお得でした🎶

続いてコチラ↓
f:id:nanaduck:20200917123925j:plain
コチラはパンツでちょっと丈短め。
夏用でしょうね‥
でも色的にこれからも少しのあいだ使えそう💡
まだまだ暑いので夏素材が着たいけどあんまり夏っぽい色合いも‥とか思って毎日服装に悩みます🌀🌀
面倒くさい‥😩