nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

またゼクシィを買ってしまった‥

雑誌としては全く必要ないのにゼクシィをまた買ってしまいました‥
ゼクシィ11月号、ホントにオススメです✨✨

付録が気になって、でも気づいた時には発売日を過ぎていたのでもう完売だろう‥と思ったけどとりあえずTSUTAYAへ🚗
‥ない😭😭
やっぱりね‥と思いながら食品の買い物のためにショッピングモールへ🚗
そして一応本屋さんを確認してみたところ‥
あった😆✨✨✨
付録はコチラ↓
f:id:nanaduck:20200925124912j:plain
開けてビックリな大きさのエコバッグ👍🏻🎶
コレで雑誌込み330円なら絶対売れるねって感じ✨
畳むとこんな感じ↓
f:id:nanaduck:20200925133555j:plain
サコッシュになって持ち運びも便利😊
畳んだ時に持ち手があるものを使ったことがなかったのでコレはホントにいいなと思いました🤩

白いのがちょっと汚れそう‥とも思いましたが安いし大きいし全然許容範囲!!
こーゆー付録どんどん増やしてほしい😌
ネット予約もしやすくなると尚良い😏