nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

アウトレットのお店でヘアトリートメント購入✨

またもやいつものアウトレットコスメのお店へ🚗
今回はヘアトリートメント探しに行ったのですが、正規のお値段の半分で購入できましたー😆😆
f:id:nanaduck:20200929125404j:plain
真ん中のトリートメント、本来の値段なら買うことはなさそうですが今回GETできてホント良かったです✨✨

そして見覚えのある寝癖直し🤣
普通に毎日使ってるので今回もGET👍🏻
200円はお得だと思います🎶

プライマーはマスクに付きにくいって書いてあったので購入😊
使い捨てマスク派なのですがメイクが付くのイヤなんですよね‥😑

今回は全部で1800円くらいでした💡
また来月も行くと思う‥