nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

イオンで購入。ムスメのマスク😷

結構サイズが難しいムスメのマスク。
キッズ用を購入すると小さくて使えないことも‥😣
そんな中、今回で購入するのが3回目のイオンのマスク!
f:id:nanaduck:20200930123341j:plain
持ってない色でムスメが使ってくれそうな色だったので😊
早速大好きなラベンダー色を使ってます👍🏻
この色だけ3枚入ってるのがあるといいんだけどなぁ‥

そしてイオンモールの中のお店で百均で買うくらいの値段で買えるマスクを見つけたのでこっちも購入✨
f:id:nanaduck:20200930123550j:plain
ムスメが小さくて使えないとムスコが使うことになるので無難な白を。
このマスク、3枚で330円とお得!!
イオンのマスクの半額以下。
ラベンダー色もあったし使えるならこっちにしたい!!
そして実際ムスメ、使えました😆😆😆
今度から夏マスクはこっちだな😑
冬になっても走り回る子どもにはコレでいい気もするし😅
ちなみにパーツクラブ?と言う名前のアクセサリーなどのパーツを売っているお店で購入しました😊
大人用もあったし、そっちの方が色々なカラーがあって良かったです。