nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむら昨日のチラシの品😊

まずは自分が欲しかった服✨
f:id:nanaduck:20201001162535j:plain
あやさんのニットプルオーバー👍🏻
このデザイン、結構今季見る気がしますがまだ購入してなかったので。
毛玉になりにくいらしいのでコレにしてみました😊
長持ちしそう✨

そしてすっかり忘れてたけどムスメの服も気になってたので見てみたところ‥
ムスメサイズ売り切れ😭😭
デザイン違いのがあったのでそれでもいいかと思ったのですが‥
1コ大きいサイズにしたら可愛いのがあったのでそっちを購入😆😆
いつか絶対着れるし👧🏻
f:id:nanaduck:20201001163011j:plain
ムスメの好きなラベンダー色🎶

そしてこの商品、コレだけじゃないんです!!
f:id:nanaduck:20201001163059j:plain
ショルダーバッグ付き!!
コレで990円はお買い得🤩
ショルダーの色も服によって色々あったのですが、やっぱり安定の黒が良かったので服もショルダーも気に入ったのがあってよかった🎶🎶
ムスメもしっかり気に入ってくれました👧🏻✨
服はまだ袖が長くて着れなさそうだけどショルダーは早速使うそうです😆