nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらで購入したバッグ👜

ムスコのオムツ換えグッズや手拭きなどをまだ毎日持ち歩くので結構荷物が多い私‥
小さくショルダーバッグとか可愛いと思って買うのですが結局普段は使えないことが多くて出番がなかなかないです😭😭
なのでボストン型のショルダーを普段は使っているのですが、今回しまむらで普段でも使えそうなトート型のショルダーバッグを購入✨
f:id:nanaduck:20201005113132j:plain
ショルダーの紐は写ってませんが中に入ってます!
そしてちゃんと入れ口にファスナーがあります😆
何よりもリボンが可愛い🎀🎀
でもシンプルで1500円を切るお値段だったので購入してみました🎶
もうちょっと青っぽい色もあったけど断然こっちが好きだった!
ボストン型のバッグより絶対本体が軽いので近々こっちにバッグを変更しようと思います😏✨✨