nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

靴下の滑り止めは必須!!

だいぶ足が大きくなったムスコ👦🏻
涼しくなってきてサンダルを履かなくなったので靴下を履いて靴を履くようになったのですが‥
靴下が小さい‥😑
伸びてきているのか履けなくもないけどサイズが小さい感が💦💦
大きい靴下を見てみると当たり前に滑り止めが付いてないとこが多く、よく靴下を履いていると滑るムスコにはちょっと怖い‥😥
で、探して見つけました👀
f:id:nanaduck:20201015111913j:plain
いつものしまむらにて。
このサイズで滑り止め付きはほとんどなくてデザインを選べる感じじゃなかったけどとりあえず使えそうなのを見つけられて良かった😆
他の子はこのサイズだったら滑り止めなんていらないんだろうか‥??