nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

百均のヘアポニー✨

また何個か百均のヘアポニーを購入🎶
今の時期あんまり使わないんだけど😅
まずはseriaにて↓
f:id:nanaduck:20201027125949j:plain
左のは2個セット🎶
ちょっと可愛すぎるかな?とも思いますが小さめだし大丈夫かと。
ダメならムスメ行きで👧🏻
右のはちょっとスカーフっぽいのが欲しかったので。
もうちょっと長いといいんだけどなぁ‥

次はDAISO↓
f:id:nanaduck:20201027130130j:plain
さっきのよりちょっと長めの物。
色はネイビーと悩んで黒にしました😊
柄の出方でだいぶ印象が変わるのでしっかり選ばせてもらいました😏

そしてDAISOにてもう1個↓
f:id:nanaduck:20201027130314j:plain
結構大きめのモチーフ付きの物。
こーゆーのが1番使う気がします😊

これからは冬素材の物が増える時期なのでしばらく買わない‥かも??