nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

まだあった!しまむら週末のチラシの品🎶

週末は色々忙しくてしまむらにはなかなか行けません‥
この前の土曜日のチラシの品も気になったのですが行けず‥💦
もうないだろうなと思いながら本日あやさんの物もついでに見ようとしまむらへ🚗
10時ちょっと過ぎに着きましたがあやらーがいっぱいで試着室もいっぱいだった💦
そんな中全然違う物を探す私🤣
そして奇跡的に発見👀👀!
f:id:nanaduck:20201028172337j:plain
900円コート😆😆
もう1色あったけどサイズが大きかったのでピンクになりました😅
洗濯もできるみたいなので私にはピッタリ✨

そしてもう1点!
f:id:nanaduck:20201028173056j:plain
mumuさんのスキニー✨✨
大きいサイズが多かったけど自分のサイズもちゃんとありました😆
とても柔らかくて履きやすい🎶
しかも1500円以下というプチプラ⭐️
チラシの日に行かなくても探しに行ってみるもんだなと思いました😊