nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

初めてしまむらオンラインストアを使ってみました🎶

ちょっと前に出たMUMUさんのアイテムを購入するために初めてしまむらオンラインストアを使いました✨
前はしまコレを使っていましたがオンラインストアができたことによって無くなってしまったので‥😓
結局店舗に届けてもらったのでしまコレと変わらないんですけどね💦
今回購入したのはコチラ↓
f:id:nanaduck:20201124160316j:plain
色が好き😆
この形も以前出たものと変わらず使いやすいことは分かってたのでついつい購入😅
前のもあるのにね‥💦
普段はあまり淡い色の財布は使わないけど安いから汚れてもあんまり気にならないし🎶
この時発売された財布の中では1番最初に在庫が無くなってたので頼んで良かった😆