nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ボディクリームを激安で購入😆

チラシの品を見に行ったしまむらで値下げになっていたボディクリーム。
f:id:nanaduck:20201126114318j:plain
480円が110円になってたので購入👍🏻
最初に行った店舗で1個見つけて購入して、次の店舗で3種類あることを知り1個ずつ購入したので合計4個になりました😅
ひとまず2個ある犬のから使ってみましたが結構サラッとした感じのクリームでした。
冬に使うにはちょっと物足りないかも‥??ですが110円なので全然いいです😆
香りはチューブから出してすぐの時はかなりガッツリした感じでしたが塗ってみるとそんなに残らない感じで使いやすいかなと思いました。
安いのでまた見つけたら買ってみたいです✨