nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

土曜日のチラシの品をGET!

土日はなかなか行けないしまむら
でも結構土曜日のチラシに欲しい物があるしまむら‥😭😭
月曜日にようやく行ってきました!
もう無いかもね‥と思いながら行きましたが2点GETできました😆😆
f:id:nanaduck:20201207130939j:plain
まずはMUMUさんのセンターシームニットプルオーバー✨
グレーにしました🎶
ザックリしてて可愛い❤︎

そしてもう1点!
f:id:nanaduck:20201207131147j:plain
コチラもMUMUさんのもの。
ブラックのスキニーです🎶
色落ちしにくいって良い😆😆
最近MUMUさんのデニムばっか履いてます😅
とにかく履きやすいのでコレで3本目になります‥
買いすぎかなぁと思いながら帰ってきて何気に12時からのオンライン販売を覗いたら‥まだ30分もたってないけどコレ在庫なしになってました😳😳
買って良かったんだ!!と思えました👍🏻
やっぱりみんな好きなんだな✨

ちなみにMUMUさんのお値下げされてたVカットブーティをオンライン注文しちゃってるのでもうホントに全身MUMUさんのものになっちゃいそうです💦