nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

早速GETしたCEZANNEの福袋×2!!

普通に買い物に行ったついでに購入してきました😆😆
f:id:nanaduck:20201215125901j:plain
しかも2袋🤣
普通に購入したら1袋2700円分らしいのですが‥
コチラ1袋660円とかなりお買い得😳!!
買っちゃうよね😅
2種類あったので1袋ずつ購入してみました😊
中身はちゃんと分かるものなので欲しい方を選ぶことももちろんできます✨

まずはコチラ↓
f:id:nanaduck:20201215130333j:plain
A
ラスティンググロスリップ PK13
まつ毛美容液 クリア
眉マスカラ ナチュラルブラウン
ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 01 ゴールドラメ
ウルトラカバーUVファンデーションⅡ 1 クリームベージュ
(または2 ライトオークル)

ファンデーションだけどっちが入ってるか分からないのですが私が購入したのはクリームベージュのほうでした。
まつ毛美容液が特に気になる商品でした😏

続いてはコチラ↓
f:id:nanaduck:20201215130523j:plain
B
ラスティンググロスリップ PK13
ロングラッシュマスカラN ブラック
グロスアップアイシャドウ 02 ピンクブラウン
ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 05 コーラルブラウン
UVシルクフェイスパウダー 02 ナチュラ
(または01 ライト)

コチラはフェイスパウダーだけどっちが入ってるか分からなくて私が購入したのはナチュラルが入ってました。
グロスリップはAの方と色も同じなので同じのが2本になっちゃいました😅
オススメなんですかね??
ラメシリーズアイシャドウは色がちょっと違っていて使うのが楽しみです🎶
コチラはマスカラが気になって購入✨

どちらも使える物がしっかり入っていてこのお値段なので良い買い物だと私的には思いました👍🏻✨