nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらオンラインで購入した物🎶

またまたお世話になったしまむらオンライン。
以前ちょっと気になってた物がお値下げになっていると知り早速GET!
f:id:nanaduck:20201217132230j:plain
MUMUさんのVカットブーティ🥾
黒は通常の値段でしたがコチラの色はなぜか1290円+税に値下げされてたので購入してみました😆
パンツの時も使いやすそうで良い❤︎
ちょっとヒールがあるタイプで最近全くヒールの靴を履かない私にはどうだろう?と思いましたがヒールが太いので全然大丈夫でした😊

いつも思うけどしまむらは小さいサイズはオンライン限定なことが多いのでちょっとGETしにくい💦
店舗にも発売日に並ぶといいんだけどなぁ‥