nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむら本日のチラシの品✨

本日はハッピーバッグの発売日なので人が多いしまむら💦
ハッピーバッグ狙いではなかったのですがムスコのパジャマが小さくなってきているのでいいかも🎶と思ってましたが10時5分頃に着いた時にはもう男の子のパジャマ無かった😳💦
みんなスゴい勢いです😅
私が本日のチラシで狙っていた物はコチラ↓
f:id:nanaduck:20201223112325j:plain
ムスメの770円ワンピース👧🏻✨
去年も購入したのですが小さくて着れなくなってしまったのでいいタイミングでした🎶
ただ去年よりも生地が薄い気がする‥??
まぁでも770円なのでGETです👍🏻
多分来年もGETすると思います😏✨