nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ディズニー公式オンラインショッピングを利用してみました😆

コロナのことがあって今年はディズニーリゾートに行くことが出来なかった我が家。
わたしが妊娠中以外は毎年行っていたのに今年は行けずホントに残念😭
年に1度の楽しみが‥😣
去年の11月を最後に行けていないなか、早朝限定で公式オンラインショッピングを利用できることを知り早速使ってみることに👍🏻

以前コロナで休園していた時にもオンラインショッピングを利用できる時があったのですが、その時はすぐに1日の利用限度を超えてしまって1度も頼むことができず😭😭
今回も難しいんだろうなと思ってあまり期待せずに挑戦してみたのですが‥
凄くすんなり注文完了😳😳
3日くらいで届きました📦
特に欲しかったのがコレ↓
f:id:nanaduck:20201231113436j:plain
ムスコ用のトイストーリーのキャップ😆✨
やっと購入できました🎶🎶
後ろも可愛い❤︎
f:id:nanaduck:20201231113556j:plain
他にも色々購入しましたがコレがやっぱり1番気に入ってます😊❤︎