nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

seriaで購入 子ども用マスク😷

最近はどこでもマスクが豊富で選べて良い✨
今回はseriaで子どものマスクを購入してきました。
f:id:nanaduck:20210109102112j:plain
ムスメでもムスコでも使えるようにグレーを選びました😊
立体マスクの方は沢山あるけどグレーは1個しかなくてみんなグレーを購入するようですね😳💦
確かに白よりは汚れが目立たないし男の子でも女の子でも使えるのでグレーを選ぶ気持ちはよく分かります😌
上の子が女の子なので上の子用に買ってみたけど小さくて使えなかったりするとムスコが使うことになるのですが、ここでピンクとか買っちゃうと使い道なくなるんですよね‥😣
今回のはどちらもムスコ用で使う予定👍🏻