nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ようやく見つけたフリルマスク😷✨

毎日マスクを使ってますが使い捨ての白やブルーのマスク‥
飽きました😩
役目は果たしてくれてますが‥飽きたー💦💦
ということで楽天でカラーマスク頼んだり色々してるんですがまだ届かないし😞
と思っていたところしまむらでついに発見👀!
f:id:nanaduck:20210114114252j:plain
以前から気になっていたフリルマスク😆😆
売っていることがあるらしいことは知ってましたが今まで一度も見たことがなかったのですがついにGETです🎶
ちなみにもう1色ピンクがありましたが‥私にはちょっとハードルが高い😅
なのでブラウンにしました✨
情報によればブラックやグレーもあるらしいのでぜひGETしてみたい!!
プチプラでこんなに可愛いなんて❤︎
大きさもちょっと大きいかな?くらいで全然使える大きさでした😊
楽天の使い捨てカラーマスクはちょっと小さめの物を頼んでみたのでこちらも楽しみです🎶