nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

スリコで購入!ムスコの箸🥢

まだ普通の箸を使うことができないムスコ👦🏻
更に左利きっぽい。
でも箸はムスメが使ってたエジソンの箸を使ってたので右で使うのですが‥
多分左のほうが使いやすいんでしょうね😅
左利き用のエジソンの箸を購入しようかとも思ったのですがスリコで箸を見つけたので購入してみました✨
f:id:nanaduck:20210125100614j:plain
パーツをはめ替えることで左でも使える箸😆
結局今のところは右で使ってますが😅
ムスメは自分で勝手に普通の箸を使えるようになったので箸の使い方を教えたことがなく、どう教えていいのか分かりません😱😱
ムスコはもうしばらくトレーニング用の箸を使うことになると思うのでスリコで購入できて良かったです🎶
エジソンの箸に比べるとパーツがフニャフニャなのでちょっと使いにくそうですが💦