nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらで購入!レースマスク✨

最近不織布マスクがいいと言われてますが‥
これからの時期花粉に悩まされる私。
1日中マスク!!みたいな生活に何ヶ月かなるので家で使うなら洗い替えできる物でもいいんじゃないかと思って。
外出の時は基本不織布なんですけどね。
今回購入したのはコチラ↓
f:id:nanaduck:20210205164406j:plain
ちょっと可愛すぎるかな??とも思いましたがあとは白しかなかったのでコチラのピンクにしてみました!
ピンクだけどちょっとくすんでるし‥まぁお出かけみたいな時は使わないだろうと思うので良しとしました👍🏻

そして後日‥
f:id:nanaduck:20210206130146j:plain
グレーも購入🤣🤣
最初にグレー見つけてたらピンク買ってないと思うけど💦
ピンク使ってみて良かったので良し👍🏻
多分こっちの方が使うと思う😅