nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

seriaで購入!レースマスク✨

最近になってseriaにレースマスクがあることを知りました💦
そして見に行って発見👀!
f:id:nanaduck:20210209134436j:plain
ホントは黒じゃないのが良かったんだけど黒しかなかった‥😞
まぁ110円なので試しに購入。
中身はこんな感じ↓
f:id:nanaduck:20210209134544j:plain
パッと見はただの黒マスクに見えるかも😅
でもちゃんとレースになってます😊
アジャスターも付いてて110円はお得な感じ👌🏻
そして何よりムスコが気に入ってくれていて付けていると可愛い❤︎って言ってくれます😆
濃い色のマスクが好きなのか‥?🤨

そして後日色違いの物を発見🎶🎶
f:id:nanaduck:20210212113551j:plain
グレーです❤︎
ホワイトもあったけどレースが分かりにくいのでグレーの方がいいなと思って😊
同じような感じで倍以上の値段の物も見かけるのでかなりお得!!
また見つけたら同じの買っちゃうかも😅