nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ついに発見!DAISO30枚マスク😆

コロナ禍以前は普通に売っていたらしいDAISOの30枚入りのマスク。
30枚で110円なんて安すぎ😳
そのマスクが最近復活したらしいとは聞いていたのですが私は今まで見かけることはありませんでした。
しかし‥
ついに発見👀👀
f:id:nanaduck:20210228111333j:plain
小さいサイズは何箱かありましたが普通サイズは何故か全然マスク売り場じゃないところにポツンとぶら下がっていたのをGET!
ホントに復活してたんだ😳
中身はぎっしりマスクが詰まってました😆
やっぱり薄い感じはしますが110円だからね‥。
普通サイズはちょっと大きめですが女性でも使えない程ではないかなと思います😊
いつでも買えるようになるといいなぁ。