nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらオンラインストアで購入した品🥿

ちょっと前に購入したMUMUさんのパンプス✨
f:id:nanaduck:20210228135605j:plain
以前にもMUMUさんの黒のパンプスを購入したのですがよかったのでデザイン違いの物を購入しました😆
前に購入したのはシンプルな感じだったので今回のはちょっとデザインがあっていいかなと。
ベージュとか他の色もあったのですが1番使いやすいのがやっぱり黒なので今回も黒です😅

毎回思うけどSサイズを店舗に置いて欲しい‥😭😭
たまに返品されたのか?Sサイズを店舗で見ることもあるのですが基本的にSはオンライン限定なんですよね😣
なんで私はこんなに足小さいんだろう‥😫