nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

紐の色が違うだけで‥

今回楽天で購入したマスク↓
f:id:nanaduck:20210319145836j:plain
色はライラックアッシュ。
フリーサイズですが女性でも大きすぎず使えます👍🏻

このライラックアッシュという色のマスク。
実は以前も違うショップで購入したのですが、そのマスクと比べるとこんな感じ↓
f:id:nanaduck:20210319150042j:plain
上が以前購入したマスク。
マスクの色はおそらく一緒。
違うのは大きさと紐の色。
そして値段‥💦
大きさは上のマスクは選べたので1センチ小さいサイズを選んでいます。
紐の色はウェブのマスクはマスク本体と同じ色、下のは白。
値段は私が購入した時は上が650円、下のは398円。
‥私的には下ので良いんじゃないか??って思っちゃいました😅
今はちょっと値上がりしてますけど😱
でも下の方が安いです✨
ライラックアッシュの色がとにかく使いやすくて良いのでオススメです🎶

上のマスク


下のマスク