nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

パンプスの踵がパカパカする‥

冠婚葬祭用に購入したパンプス。
初めて楽天で購入したのですが、サイズがちょっと大きくて踵がパカパカする😱
やっぱり実際に見ないとパンプスは難しいですね😓
でもまぁ今まで履いてたパンプスのサイズと同じなので履けない程でもなく、何とかして履く方向に持って行くことに😏
そこで購入したのがコチラ↓
f:id:nanaduck:20210319155208j:plain
何がいいか分からなかったのでつま先に入れるクッションと踵に貼る滑り止めみたいなのを購入してみました👍🏻
結果、私の場合はつま先のクッションが使えました👌🏻✨
踵のは上手く貼れませんでした‥😑
半日くらいパンプス履く用事があったのでつま先クッションを使用して履いてましたがなかなか良かったです😆
百均で上手く調節できて助かりました🎶