nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

今回は確実にGET!

以前何かの雑誌付録にトッカのエコバッグが付いていたことがあったのですが私はGETしそびれまして‥😭😭
今回美人百花5月号にトッカのエコバッグが付くと知ってGETする気満々だったのですが、ネットでは気付いたら品切れー😱😱
本屋さんで発売日前日を狙って購入するしかない!と思ったのですが用事が‥😑
仕方がないので発売日当日の朝イチで本屋さんへ🚗
f:id:nanaduck:20210412121439j:plain
無事GETしましたー😆😆
前回のはラベンダー色だった気がするけど今回のはモノトーンでこっちの方が好きかも🎶
畳んだところが可愛い❤︎
広げるとこんな感じ↓
f:id:nanaduck:20210412121617j:plain
花柄で可愛い❤︎
生地もしっかりしてて良いです👍🏻
まぁ雑誌込みで950円だからあんまりペラペラなのはね‥😅
早速使う😊✨