nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらチラシの品②

もう1着チラシの品。
f:id:nanaduck:20210611133210j:plain
こちらもオンラインでの購入を考えたのですが、ちょっと可愛すぎるかな?とも思い一度店舗で見てから購入することに。
そしたら店舗にはもうLLサイズしか残ってなくてオンラインも完売😱
オンラインで買っとけば良かったなぁ💦と思ったのですが、とりあえず試着。
結果LLでゆったり着るのもいいんじゃないか??という結論に至り購入👍🏻
フワッとしてた方が涼しいし二の腕も気にならない感じだったので😊
結果的に良かったけどオンラインで在庫があるうちにとりあえずGETすることも必要かなと今回はホントに思いました‥🌀🌀