nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

タオルがしっとり‥を解決。

最近はコロナ予防のためにトイレのジェットタオルが使えないようになっていて、タオルで手を拭くのですが、使った後のタオル‥当たり前だけど濡れてるしもう1回使うとなった時もなんだかしっとりしててあんまり使いたくない‥🌀
かといって何枚も持ち歩くのは邪魔だし‥
と思っていたところ良いものを発見👀
f:id:nanaduck:20210824094653j:plain
DAISOで購入した持ち歩き用のペーパータオル!
ティッシュくらいの大きさで使い捨てできるタオルです✨
あんまりエコじゃないけど‥コロナのこともあるので外で手を洗った後のタオルをバッグにまた入れるより良いのではないか??と私的には思います。
6袋セットだったのでしばらく使えそう🎶