nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

3Dマスク届きました✨

注文していたマスクが届きましたー😆
f:id:nanaduck:20211105133449j:plain
私がブルベかどうかはよく分かりませんが好きな色を選びました😅
f:id:nanaduck:20211105133550j:plain
ライトグリーングレー。
グレーとベージュが混ざった?みたいな色でやっぱり好きな感じの色でした🎶
裏は白なのでファンデーションが付いたりするのですが顔に付いてる部分が少ないのでプリーツマスクより汚れは付きにくくて良かった👍🏻
そしてやっぱり口元に空間があるので話しやすいし呼吸もしやすいです!
大きさも丁度よくてゴムの調整も必要なくそのまま普通に使えました😊
初めて使ったけどこの形の方が使いやすいなと思いました!