nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

立体マスクキッズ用。

ワッツにてキッズ用立体マスクを発見👀!
f:id:nanaduck:20220209122802j:plain
他に白とピンクがありましたがムスメが好きそうなのでこの色にしました👧🏻
ムスコはちょっと使えないかもですが‥白は多分使わないのでコレだけで。
子ども達は不織布マスクが好きではないので普段布マスクにフィルターを入れて使ってますがやはり不織布マスクをできれば使って欲しい‥と思っていたところ、ムスメが立体なら使ってもいいよと言ってきたので色やサイズを見てムスコも使えそうな物を選び楽天で購入!
‥しかし人気色らしく2月の終わりにしか届かないらしい😭😭
そんな中ワッツで見つけたマスク!
ありがたい❤︎
何個か買い溜めないとね😏

ちなみに楽天で購入したのはコチラ↓


色はミスティサボンです❤︎