nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

DAISOで見つけたマスク

今回は久しぶりにプリーツマスク↓
f:id:nanaduck:20220224122951j:plain
真ん中にもワイヤーが入ったタイプの物✨
白もあったけどカラーの物が好きなのでグレーとベージュ。
どっちのマスクも裏面も同色でした😆
そしてベージュのマスクの方が‥↓
f:id:nanaduck:20220224123142j:plain
ちょっと耳ゴムの色が違ってました!
イカラーのマスク欲しくて色々検索してたとこだったので嬉しい❤︎
黒とかだと更に良かったけど‥コレもまた良いかなと😊
袋の外に裏面の色とかゴムの色とか書いてくれたらいいのに‥といつも思いますが百均だから仕方ないかな😅
またベージュの方は欲しいなぁ🎶