nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

なんとかGETできた物

普通に買い物に行って帰ってきてスマホを見ていたら‥今日からローソンでなにわ男子のクリアファイルが貰えることが判明!!
ムスメが大好きななにわ男子。
4月にローソンでコラボグッズが出ることは知っていましたがクリアファイルは見てなかった💦💦
ということで気づき次第急いでローソンへ🚙
対象のお菓子を3個買うと1枚クリアファイルが貰えて2種類のファイルがありました!
しかし対象のお菓子が全然ない💀💀
折角来たのに‥
と思って探していたら奇跡的に6個残ってたお菓子を見つけることができました😆
私が全部買ったのでもうあの店舗には対象商品は一つもありません‥😑
そしてGETしたファイル↓
f:id:nanaduck:20220301154952j:plain
喜んでくれるといいなぁ😌
ちなみに対象のお菓子は今日の夜また入荷するらしいです☝🏻
ただファイルが店舗で30枚ずつで60枚しかないらしいので早めにGETしないとなくなるんじゃないかな‥