nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

テーマパークに行ってきました!

空いてると噂のテーマパークに行ってきました!
そこは‥
志摩スペイン村
私も20年以上前にしか行ったことがなく、子ども達はもちろん行ったことがありません😅
ホントはユニバに行く予定だったのですが、コロナが‥💀
ということで、まぁつまらなかったら伊勢とか行く場所は色々あるからいいかなと思って行ってみたのですが‥
結果めっちゃ子ども達楽しんでました😆😆
志摩スペイン村ホテルに泊まってホテルの2DAYパスポートを購入したのですがかなりお得で普通に1DAYパスポートを購入するより安かった✨
1日目夏休みの休日だったので人はそれなりにいましたがアトラクションは長くて20分待ったら乗れたし、2日目は平日だったので更に空いてて乗り放題な感じでした👍🏻
気に入ったアトラクションに6回とか乗れるので子ども達も大満足👧🏻👦🏻
そして夜の花火も結構しっかり上がって見応えアリでした🎆

もう行くことはないかと思ってましたが子ども達はまた行きたいらしいです🎶