nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

台風&風邪ひきさん

今日は台風が来るということで家族全員家で過ごしました🏠
‥というか、ムスメ&ムスコが風邪をひきまして😱
昨日病院には行っておきましたが今日もあんまり調子は良くなく、台風が来ても来なくても今日は家にいる日だったな😓

この辺りはそんなに台風って感じもなく過ぎたけど大変なところも多いみたいで台風の恐ろしさを感じます。
何日か前から最強の台風が来る!!って天気予報の度に言ってたし、1ヵ月前には台風で千葉の大規模停電があったので心配になり、今回はカセットコンロを買ってみたりしました💦
使うことはなかったけど地震の備えにもなるしこれから寒い季節で鍋にも使えるし買って良かった✨
ちょっとでも安心できるしね😊