nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ムスメ胃腸風邪🤧

昨日の夜21時頃、お風呂から出たムスメが嘔吐😱😱
何か変なもの食べたかなぁ?とか食べすぎかなぁ?とか言いながら片付けを済ませ、何とか眠りについたムスメ👧🏻
2時頃起きて
「ノド渇いたー😑」
と言うのでちょっと水分を与えてみたところ‥
5分と経たないうちに吐く😭
その後も1時間くらい毎に起きてちょっとずつ吐く😭😭
やっぱりまだ飲んじゃダメだったねー😣
でも脱水も気になるところ💦💦

結局朝までコースだったので朝イチで病院へ🏥
行く途中車の中でも吐きながら‥😖
(でもちゃんと入れ物にキャッチしてくれてました✨✨)
胃腸風邪だねーっとお医者さん👩‍⚕️
吐き気どめの座薬を入れてもらい帰宅🏠
ちょっとずつ水分を取り出したけど吐き気もなくちょっと元気を取り戻してます😊
とりあえず良かったー😆