nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

DAISOで発見👀

ちょっと大きめのDAISOへ行ったところこんなものを発見👀
f:id:nanaduck:20191212124229j:plain
チョコエッグみたいな‥??
なんか面白そうだったので買ってみました✨
子ども達に見せたらすぐ開けて食べちゃいました💦💦
チョコエッグみたいに卵型のチョコが入ってるわけではなく半分にパカっと別れる容器で、半分にチョコとビスケット、半分におもちゃが入ってました😊
すぐ食べられたので写真は無し🌀
入っていたおもちゃはコレ
f:id:nanaduck:20191212124731j:plain
ちっちゃい車のおもちゃ🚗
一応走ります💨
まぁ100円ならこんなもんかな?って感じでした😊
子どもはおもちゃよりお菓子のほうが美味しかったと喜んでました😅