nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

お出かけ用眼鏡買ってみました👓

去年はホントによく結膜炎になってコンタクトができなくなっていました💦
コンタクトを使い始めて結構長いので目も負担が大きい感じ😫
その度にメガネで運転したり出かけたりしていましたが意外と普通に過ごせていました😊
家用のメガネだったので子どもに取られたり踏まれたり色々であんまり外にかけていく感じではないのですがそのメガネしかないので仕方なくソレで出かけてました😅
今年に入ってやっぱり外にしていくメガネが必要なんじゃないかと思い購入してみました👍🏻
f:id:nanaduck:20200124153959j:plain
ちょっと今まで使っていたメガネより縦に大きいので見え方が違う感じがしますが‥
やっぱり度が強いので多少見え方が違うのは仕方ないみたい💦
視力が悪いって不便😰
今年はメガネを使うことが増えそうです👓✨